汗と涙の結晶
😅ーーー😭ーーー😅
/| /| /|
😭ーーー😅ーーー😭 |
| | | | | |
| 😭ー|ー😅ー|ー😭
|/| |/| |/|
😅ーーー😭ーーー😅 |
| | | | | |
| 😅ー|ー😭ー|ー😅
|/ |/ |/
😭ーーー😅ーーー😭
まっくん
236.3K posts
biol16 ホルン/能/マイクラ/GE/ポケモン等(積みゲーマー)。折り紙とかお菓子作りも...
Switch:SW-0256-4093-4045 PSN:Ldimidiatus Steam:Ldimidiatus
- Enterが改行で、Ctrl+Enterで送信するサイト VS Enterが送信で、Ctrl+Enterで改行するサイト 国際法で統一して欲しい
- 中居くんの件、示談成立してて守秘義務もあったのに炎上させようとしてる人がいたなら法治国家として終わりじゃん 匿名でリークして外野に集団で石を投げさせる私刑が最強になって、防ぐために口止め(物理)が横行したら本当に終わり
- ゴッドイーターの主人公ってほとんど喋らないんだけど、それだけに「生きることから逃げるな!!」って叫びが重くて、重くて、最高に良い しかも、死ぬな、死にそうになったら逃げろ、隠れろ、不意をつけたらぶっ殺せって3つの命令をしてるリンドウに向かって言うんだよ? 主人公が主人公すぎるでしょ
- Replying to @Ldimidiatusブラックホールにリンゴが落ちても、リンゴはブラックホールの内部構造の一部となりうるから、リンゴの情報の居場所が分かる。 ブラックホール内での情報保存の在り方が分かれば、遠い未来には大容量の情報ストレージとしてブラックホールを活用できるかもしれない。 HDD▶SSD▶▶ブラックホール??
- あのTOKIOですら手を出すことが許されないJKに手を出すことが出来る男子高校生は最強
- ゴッドイーターは話題に上るのに討鬼伝は出てこない! ってツイートはあるけど、ソウルサクリファイスとフリーダムウォーズに至っては名前すらあまり見かけない...🥺
- パクリゲーの文脈でゴッドイーターがトレンド入りしてて悲しいけど、ゴッドイーターはマジで神ゲーだからみんなやってくれ そして早く新作出してくれ
- ヤマネ可愛いからモーメントにまとめた! みんな見て!!!(≧∇≦) x.com/i/moments/1007…












