Pinned
🌿いくみんと
11.1K posts
バイオ FF その他ゲーム専用雑多アカ。日常なども少し。バイオ古参プレイヤー。初代バイオ〜REバイオ、バイオレクイエム DMC1〜5 大神 鬼武者 祇 ベヨネッタ プラグマタ #DMC5フォト #REBHFun
時々ファンアート
日本 群馬県
Born May 2
Joined February 2019
- 大神の新作発表で胸熱になったので、今年で発売18周年記念日に描いたイラストを再掲載🌸✨ 本当に嬉しすぎますよね🥹✨ありがとうございます😭 #大神
00:00- #REBHFun #バイオ2 #ResidentEvil2 2レオンの視線が常にエイダに向く仕様が好き😊オリジナル限定かも?? 「俺がエイダを守る!」を実践中のレオンって感じ。 ステータス画面も美男美女のレオエイ✨😆
00:00 - #REBHFun #バイオRE2 #residentevil2remake アネットからエイダはスパイだって言われても、必死に助けたいって思うレオン。 この時エイダはフックショットを所持してたと思う。 しかし、レオンの表情が泣きそうでつらい😢
- #バイオの日🧟 #REBHFun 8月10日はバイオの日!🧟 おめでとうございます🎊㊗️🎉 今年の過去絵ですが 、 2枚だけ色調を直して再アップです✨😊 🧟去年の過去絵まとめ🧟 x.com/bluegreenherb/…#バイオの日🧟 #8月10日はバイオの日 #REBHFun 8月10日バイオの日おめでとうございます🎉✨過去のファンアートのまとめでお祝いしますね😆 3枚目が1番古くて雑誌投稿で採用された絵とお蔵出しアナログ絵を😅絵柄が古いっw ※一部、素材をお借りしています。
- #バイオ29周年 #REBHFun #バイオ #ResidentEvil バイオハザード29周年おめでとうございます🎉㊗️😆 初代からバイオに出会えて良かったし、今も大好きな作品です!😊✨ 背景に思い出を詰め込んで過去絵をリメイクしました。 ロケットランチャーをゲットするまでやり込みましたよ😆✨





















